hanna

ブログ

最新記事一覧

カテゴリ一覧

月別記事一覧

今日も 車で 

訪問トリートメントに伺います。
新庄に隣接する市町村、または、熱い気持ちにお応えして、村山地方や、庄内地方へ。
オイルをポケットに、タオルをかついで こんにちは。
もともと訪問の形からはじめたHannaですので、フットワークの軽さが自慢です。
今は、一度トリートメントルームに来ていただいたお客様から、家族にも受けさせたい、というリクエストで伺うことも増えてきました。

目の前の人が嬉しいと、わたしも嬉しい。
単純で一番大切なこの気持ちをモチベーションに。

一度でも「?」と思われたら、それでお終い。
この一回は、もう一回はやってきません。

毎日毎回、良い手であるように、試行錯誤は続きます。

そして。
今日は?

おばあちゃんの「ん~いがったや~」(新庄の方言で「あ~!良かった~!」の意味)

よかったー。

予約をくださったお家のお嫁さんもにこにこ。お姑さんのおばあちゃんもにこにこ。
みんなで玄米茶を飲んで帰ってきました。

さて。
明日も、前掛けキュッと結んでがんばろっと。

2013.4.25その他